ブログ

時は平成30年。。

明けましておめでとうございます!

自分が持っている色々なメディアが今、
放置状態になっていて^^;

今年から、このブログをメインに
更新していこうと考えています。

ふっと、音楽活動への情熱が
2015年あたりから弱まって。

自分でもわからなかったんですが、
多分もう二胡ループパフォーマンスが
自分の中で完成してしまったんですよね。

もう伸びしろが感じられなくなって
目標を失ったというかつまらなくなったとか。

勿論、突き詰めていけば
音楽活動においてその先の目標や
課題だってあるとは思うけど。。

その先に私が目指したい未来は
無いんですよね。

二胡でメジャーになる、
とか
武道館でライブする、
とか
雑誌に載る、
とか…

私は自分のパフォーマンスを
ただひたすら突き止めたかっただけなのでした。

で、

目下の目標に達してしまったから
それ以上望むことがなかったんですね。

なので、一旦音楽活動については
おいておくことにします。

やめるとは言いませんが。

覚えていてもらうためだとか
主催者に悪いから付き合いで出演する

とか、そういう
「社交活動としての音楽活動」は
やめます。

気乗りしない誘いは断る勇気を持ちますw

2018年、私は新しい目標を見つけたので
こういう宣言が出来るのかもしれないです。

去年…というかまだ1か月も経っていない
12月中旬ごろですが。。

ずっとずっとやりたかった
声の仕事をするために
アナウンス事務所のスクールに
通い始めました。

これについてはまた記事にしますね。

声を仕事にするために
この先10年取り組む気でいます。

でも、結果は実は私の中では重要ではなく。

20年以上も自分の中でくすぶっていた夢と
ようやく向き合う決心がつきました。

遅いよ、って感じですね^^;

でも、これもタイミングだったのだと思います。

どうなるかわからないです。
どうにもならないかもしれません。

その後のこともわかりません。
今考えることではないと思います。

とにかく、目の前の課題に取り組むこと。

真面目に取り組んでいれば
何かしらの活路は見いだせると信じています。

早速1/12の社内オーディションに挑戦しますからね!

ドキドキです。

でも、目標が出来たから、
これからの自分の未来が楽しみになりました。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

-ブログ

Copyright© クリエイティブな大人のすゝめ , 2024 All Rights Reserved.