ブログ

成人式かお見合い写真か演歌歌手か

お友達の紹介で。。
変身写真館はなちるさとさんへ
撮影に行ってまいりました。

ドレススタイルや着物の
衣装から選べて、ヘアメイクも
していただけるのです〜

今回は和装をセレクトしてみました!

花魁風みたいな色っぽい
衣装でも撮れるようですが、
最近、某写真スタジオで
そんな感じのを撮ったので。。

真面目に(?!)着付けして
もらうことにしました。

私、成人式に出てなくて、
写真も撮らなかったので
まともに振袖着たことが
なかったんですよね。

…と、ふと漏らしたら、
振袖ありますよ〜!って。。

じゃあせっかくなので
振袖姿に変身ヽ(゚∀゚)ノ

未婚ではあるけど30半ばで
振袖は…とも思ったけど、
ここ、変身写真館だしねw

なりきっていってみよー!

ある日突然お見合いの
話が出たらこれ提出するわ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

このショットをプリントして
もらったし!←

藤娘、って演目
花柳の授業でやりましたね…

こんなにワッサーとした
藤ではありませんでしたがw

劇団の授業でちょっと
やっただけとはいえ
扇子の持ち方のセンスが←

雰囲気が出ればそれで
良いのですッ!!

檜扇っていうの?
初めて見た(持った)

大衆演劇・遠藤座的な
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

成人式コンセプトというか…
プロの演歌歌手みたいに
見えてきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんでも、振袖の着付けが
一番手間がかかるそうで。。

おっぱい潰され、タオルで
ガンガン補正されて
帯で締め上げられたので
脱いだ後も肋骨が痛かった
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

オシャレはガマン?

大満足です〜!
楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

変身写真だけじゃなくて、
プロフィール写真、
アー写的な写真も撮ってくれますよ!

大阪・本町にあります。
変身写真館はなちるさと
https://hanachirusato.net/

ぜひぜひご贔屓に!

-ブログ

Copyright© クリエイティブな大人のすゝめ , 2024 All Rights Reserved.