ブログ

ヌシの検査結果が出ました

この症状っぽいなー、

と思って検査させたというのもあります。

なので、ある程度予期していたのですが…

 

取り越し苦労だった~
ただの老化だってw

 

って報告したかったんですがね。。

 

音声ではなく動画で報告↓

 

病気で死のうが、車に轢かれようが

可哀想だけど野良猫なら
まぁしょうがないよね。

って割とドライに捉える方だと
思っていたのですが

いざこういう結果が出ると
寂しくて切なくて悲しい気持ちで
いっぱいになりました。

 

まだ生きてるっつーの!
今泣くことじゃないでしょう?!

 

って、自分に言い聞かせたんですけど、
泣けて泣けてしょうがなかったです。

人の気も知らんで寝てるけどさー?!

-ブログ

Copyright© クリエイティブな大人のすゝめ , 2024 All Rights Reserved.