ブログ

こってりからのケーキとうどんと

ラーメン食べたい!

突然のラーメン欲を満たすべく
おぬーさん #綿貫正顕氏 と
天一食べに行きました。

からの、HARBSで紅茶と

ケーキ

オレンジムースタルトなのですが、
大きさが分かりづらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

1ピース650〜800円くらいの
価格帯なのですが…

カフェコムサやキルフェボンの
タルトやケーキよりボリュームがあって
コスパ良すぎィ!ってなってしまった。。

ハイビスカスとフルーツのお茶を
アイスでオーダーしたけど、
ポットでの提供だったのが驚き。

初めて入りましたけど、
大阪にも結構店舗があるんですね。

最近メガネ生活になった
おぬーさんから情報をいただき。。

特に自分にとっても衝撃的な
「見え方」のお話を聞いたので、

私も同じ機関での検査予約をしました。

これについても、検査受けに行ったら
またリポートしますね!

-ブログ

Copyright© クリエイティブな大人のすゝめ , 2024 All Rights Reserved.